ぼかし染めの髪飾り
艶やかピンクのミニ髪飾り
ふわふわブルーの髪飾り(セット)
デルフィニュームのアクセサリー
水彩レジンのアクセサリー
水彩レジンのアクセサリー②
ヘアクリップ(水ようかんシリーズ)
イヤリングとヘアクリップ(ローズ)
デルフィニウムのピアス、ヘアクリップ
伝統工芸「つまみ細工」という技法やレジンを使って髪飾りやイヤリングなどを制作しています。 「派手なものは少し苦手…」 「美しさで存在感を出したい」 「人とは少し違うものを」 そういう方にとびっきり美しいお花を届けたいなと思い、髪飾りを作っています。 甘味屋の髪飾りは、花びらがハラハラと舞い落ちるような動きのあるデザインや、淡く美しい色合いが多くなっております。 明るく淡い色合いを表現するために、使用する布も自分でいちから手染めしています。 一般的なつまみ細工にはあまり見られない動きのあるデザイン。 人とは少し違う美しい髪飾りをお探しの方にお届けできれば幸いです。
出店タイトル | つまみ細工 甘味屋 |
---|---|
出店日 | 2024年6月29日 |
クリエイター名 | つまみ細工 甘味屋・咲来 あん |
出店ジャンル | |
URL | https://minne.com/@9masan |
https://www.instagram.com/sakura.an.3/
*⋆.☽ いつでもそばに。大丈夫になれるアクセサリー *⋆ฺ☾
日々周りのひとの気分や さわがしい音などにこころが振り回されてしまう。
楽しいこともあるけれど、そのような日々に疲れてしまう。
そんなとき いつでもそばに。
こころをそっと癒して、大丈夫にしてくれる。
色とりどりのドライフラワーをきゅっと閉じ込めたアクセサリーを届けます。
チェックリストってなに?
ハンドメイドマルシェがもっと楽しくなるおすすめ機能、それが「チェックリスト」!
会場をまわる前に気になる作品をWebサイトでチェックしておけば、自分だけの「お宝リスト」が完成。
当日はそのリストを片手に、まるで宝探しの冒険みたいにお目当ての作品を探せちゃいます。
お友達とLINEやメールでシェアすれば、"一緒に回る計画"もばっちり!