手作りのふ菓子、お麩ラスク、焼き麩などを販売致します!
静岡ではお馴染みの「さくら棒」と呼ばれるピンクでながーいふ菓子をはじめとした、様々なフレーバーのふ菓子を並べてお待ちしております♪
また、優しい食感のお麩のラスク&かりんとうも大人気です。
毎回売り切れの「三島甘藷のやきいもふがし」もご用意しております。
是非この機会にご賞味ください!
「お麩ってなんだっけ?」という方、是非スタッフに質問してみてくださいね。
お待ちしております!
出店タイトル | 麩の菓おふや |
---|---|
出店日 | 両日 |
クリエイター名 | 麩の菓おふや |
出店ジャンル | |
URL | https://www.ofuya.com/ |
チェックリストってなに?
ハンドメイドマルシェがもっと楽しくなるおすすめ機能、それが「チェックリスト」!
会場をまわる前に気になる作品をWebサイトでチェックしておけば、自分だけの「お宝リスト」が完成。
当日はそのリストを片手に、まるで宝探しの冒険みたいにお目当ての作品を探せちゃいます。
お友達とLINEやメールでシェアすれば、"一緒に回る計画"もばっちり!