ガラス付き かぎ針編み 一輪挿し
かぎ針でアクセサリーやバッグを編んでいます。
一針編む事に糸が形になっていく。
太さや色でも雰囲気が変わり、出来上がるまでの過程もワクワクが楽しい。
大きさや形のバランスなど、かわいく見えるように何度も編み直しながら作成しています。
子どもから大人まで付ける事ができる、アクセサリーのリボンゴム。
持つだけでほっこりできるバッグ。
日常にちょっとかわいいを取り入れられるような作品作りを心がけています。
出店タイトル | knit*K |
---|---|
出店日 | 両日 |
クリエイター名 | knit*K |
出店ジャンル | |
URL | https://www.instagram.com/kaori_ribbon |
チェックリストってなに?
ハンドメイドマルシェがもっと楽しくなるおすすめ機能、それが「チェックリスト」!
会場をまわる前に気になる作品をWebサイトでチェックしておけば、自分だけの「お宝リスト」が完成。
当日はそのリストを片手に、まるで宝探しの冒険みたいにお目当ての作品を探せちゃいます。
お友達とLINEやメールでシェアすれば、"一緒に回る計画"もばっちり!