前売り入場チケット払い戻しのご案内

ヨコハマハンドメイドマルシェ2019秋
台風19号の影響による前売チケットの払い戻しに関しまして

この度のヨコハマハンドメイドマルシェ2019秋につきまして、台風19号の影響により10月12日(土)開催を中止とさせていただき、また10月13日(日)開催は入場料を無料とさせていただきました。ヨコハマハンドメイドマルシェ秋を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、開催中止や予定変更にてご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

なお、ヨコハマハンドメイドマルシェ秋の前売チケットをご購入されたお客様へはご購入された店舗・プレイガイドにて払い戻し対応をさせていただきます。払い戻しにはチケットが必要となりますので、払い戻し完了まで保管していただけますようお願いいたします。また、半券部分のないチケットは払い戻しができませんので保管には十分ご注意ください。

【払い戻し期間】2019年11月30日(土)まで

【払い戻し方法】チケットの払い戻しにつきましては下記の方法にてお手続きください。

ローソンチケットでチケットをご購入されたお客様
(ローソン・ミニストップで発券されたチケットをお持ちのお客様)

チケットを購入されたローソン・ミニストップ店舗にて払い戻し頂けます。該当チケットをご持参の上、払い戻し期間中に購入店舗までご来店頂き、店頭端末(Loppi)にてお手続きをお願いいたします。
※ローソンで購入された方は全国のローソン、ミニストップで購入された方は全国のミニストップに設置の店頭端末でもお手続き可能です。

ローソン・ミニストップでの払戻方法

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

<お問合わせ先>ローソンチケット
0570-000-777(10:00~20:00)

yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp

イープラスでチケットをご購入されたお客様
(ファミリーマート・セブン-イレブンで発券されたチケットをお持ちのお客様)

チケットをコンビニで購入された方で店舗への再訪が可能な方は、ご購入された店舗にて払い戻し頂けます。その他の払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。払い戻し方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

イープラス払戻方法

https://eplus.jp/sf/refund1

<お問合わせ先>イープラス
0570-06-9911(10:00~18:00)

http://support.eplus.jp/

ぴあでチケットをご購入されたお客様
(ぴあ・ファミリーマート・セブン-イレブンで発券されたチケットをお持ちのお客様)

チケットぴあ・コンビニで購入された方で店舗への再訪が可能な方は、ご購入された店舗にて払い戻し頂けます。その他の払い戻し方法は、チケットの引取方法などにより手続きが異なります。お引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

ぴあ払戻方法

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

<お問合わせ先>チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111(10:00~18:00)

イープラス・ぴあのWEBサイトでチケットをご購入されたお客様

購入されたプレイガイドのWebサイト経由での払い戻しとなります。払い戻し期間中に各Webサイトよりお手続きをお願いいたします。具体的なお手続き方法については下部の各プレイガイドのリンクをご参照ください。

イープラス払戻方法

https://eplus.jp/sf/refund1

ぴあ払戻方法

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

Passmarket(パスマーケット)でご購入された方

クレジットカードで決済された方は運営事務局にてクレジットカード決済の取り消し手続きを実施いたします。なお、運営事務局での手続き後、クレジットカード会社による返金および相殺処理については、カード会社毎にタイミングが異なってまいります。そのため、明細への反映までに2〜3ヶ月かかる場合もございます。予めご了承下さい。

コンビニ支払いで決済された方は運営事務局からの銀行振込にて払い戻しいたします。払い戻し期間中に「チケット購入時のお名前」と「チケット番号(半角英数・13桁)」をお問合せフォームよりご連絡ください。

この度は、ご迷惑をおかけいたしますこと誠に申し訳ございません。
ご面倒をおかけいたしますが払い戻し期間中の払い戻し手続きをお願いいたします。