リネン、コットンなど天然素材を使用したナチュラルテイストのヘアバンドや、素材にこだわったがま口やバッグなどをお持ちします。
ヘアバンドは日本製の生地にこだわり、洗濯ができて日常的に気軽に長くご愛用していただけるものを作っています。
がま口やバッグには和歌山県で作られた「金華山織」というパイルジャガードや輸入ジャガード生地を使用しています。
個性的で洗練された柄をたくさん揃えていますので、楽しんで選んでいただけると嬉しいです。
柄物のバッグやヘアバンドで毎日のおしゃれに彩りをプラス出来ればと思っています。
| 出店タイトル | manus |
|---|---|
| 出店日 | 両日 |
| クリエイター名 | manus |
| 出店ジャンル | |
| SNS |
|
| URL | https://minne.com/@manus |
チェックリストってなに?
ハンドメイドマルシェがもっと楽しくなるおすすめ機能、それが「チェックリスト」!
会場をまわる前に気になる作品をWebサイトでチェックしておけば、自分だけの「お宝リスト」が完成。
当日はそのリストを片手に、まるで宝探しの冒険みたいにお目当ての作品を探せちゃいます。
お友達とLINEやメールでシェアすれば、"一緒に回る計画"もばっちり!
