ブース番号:F-79
飾りやすいミニ絵画
手のひら美術館シリーズ
¥1,000
花や海を基調とした、手のひらサイズの原画や、ポストカード、ステッカーなどのグッズを販売
出店タイトル | Azusa |
---|---|
出店日 | 2025年11月2日 |
ブース番号 | F-79 |
クリエイター名 | Azusa |
出店ジャンル | |
SNS |
![]() ![]() |
URL | https://lit.link/azusa019 |
2024年より活動をはじめた絵描きです。
花や海、空などの自然をモチーフに、「癒し」や「やさしさ」を感じられる作品を目指して描いています。
見る人の心にそっと寄り添えるような、疲れた日々の中でふと立ち止まって深呼吸したくなるような、そんな絵が描けたらと願っています。
アナログではアクリル絵の具を使い、光や風、空気感を大切にしながら、手ざわりのある質感も楽しんでもらえるよう意識しています。
デザインフェスタvol.61に初出店。
これからも季節や気持ちに寄り添う絵を、丁寧に届けていきたいです。
チェックリストってなに?
ハンドメイドマルシェがもっと楽しくなるおすすめ機能、それが「チェックリスト」!
会場をまわる前に気になる作品をWebサイトでチェックしておけば、自分だけの「お宝リスト」が完成。
当日はそのリストを片手に、まるで宝探しの冒険みたいにお目当ての作品を探せちゃいます。
お友達とLINEやメールでシェアすれば、"一緒に回る計画"もばっちり!