ブース番号:K-88
うっかりフライヤーに落ちて揚がってしまったクマ「あげクマ」と仲間たちの、ハンドメイド文房具・雑貨のお店です。
シール、しおり、メモ帳、メッセージカードなどを、デザインから印刷、カットまで一つひとつ手作りしています。
揚げものおみくじ「揚げくじ」もご用意しています。大エビが出るか、ピーマンが出るか、運試しにぜひどうぞ!
| 出店タイトル | Fried Bear Studio |
|---|---|
| 出店日 | 両日 |
| ブース番号 | K-88 |
| クリエイター名 | Fried Bear Studio |
| 出店ジャンル | |
| SNS |
|
| URL | https://friedbear.com/ja |
ある夜、好奇心旺盛な小さなクマが、閉店後の日本食レストランにこっそり忍び込みました。おやつを探していただけ — 残りの天ぷらでもあればいいなと思って。でも暗闇の中で小麦粉の袋につまずき、溶き卵の中を転がり、衣にまみれて、気がついた時には…揚げ油の中にドボン。
きつね色にカラッと揚がって出てきた彼は — 正直、前よりもっとかわいくなっていました。耳の後ろからちょこんと覗くエビのしっぽは、あの冒険のおみやげです。
それがあげクマ。そしてここが、彼のスタジオです。
チェックリストってなに?
ハンドメイドマルシェがもっと楽しくなるおすすめ機能、それが「チェックリスト」!
会場をまわる前に気になる作品をWebサイトでチェックしておけば、自分だけの「お宝リスト」が完成。
当日はそのリストを片手に、まるで宝探しの冒険みたいにお目当ての作品を探せちゃいます。
お友達とLINEやメールでシェアすれば、"一緒に回る計画"もばっちり!
