キャンセル待ち受付中
Workshopワークショップ講師募集
来場者の皆様に様々なジャンルのハンドメイド体験教室を開催していただけるワークショップ講師を広く募集しています。
ハンドメイドブースに出店予定の方もエントリーして頂けますのでお気軽にご参加ください。
募集概要
内容 | クラフト・雑貨・手芸・工芸などのワークショップ
|
---|---|
募集数 | 36枠(予定) ※1日18枠 × 2日間 |
参加料 | 参加者受講料金の30%
|
出店日 | 2024年12月14日(土)・15日(日)の各1日、または両日
|
場所 | パシフィコ横浜 展示ホールA・B |
講義時間 | 1枠:90分 (40分×2講習または90分×1講習を選択)
|
受講者人数 | 開催枠内の1講習につき5名〜15名
|
受講者料金 | 以下よりご選択頂きます。 1,000円 / 1,500円 / 2,000円 / 2,500円 / 3,000円
|
募集期間 |
キャンセル待ち募集期間 キャンセル待ちについては以下ご了承の上お申込ください。
|
審査 | ご提出いただいた応募内容の確認・審査のうえ、第1次募集期間のエントリーは2024年9月18日(水)〜9月27日(金)の間、第2次募集期間のエントリーはお申し込みから1〜2週間を目安に運営事務局よりメールにて出店の可否をお知らせいたします。 |
ワークショップ詳細
講習スペース |
2.7m×1.8mのテーブルスペース
|
---|---|
提供備品 | テーブル(1800×900mm)3台・イス(丸イス)15脚・電源設備(1500w 2個口1箇所) |
備品持込み | 自由
|
参加者受付方法 | ■事前受付 ヨコハマハンドメイドマルシェ公式サイト上にて受付
■当日受付 ヨコハマハンドメイドマルシェ会場内のワークショップ受付カウンターにて受付 |
受講料徴収方法 | 事前受付・当日受付のどちらの場合も運営事務局にて受講料の支払いを受け付けます。 |
受講料金の講師への お支払い |
ヨコハマハンドメイドマルシェの開催終了後、約2週間以内に上記参加料の項目に記載の受講料金の30%と振込手数料を差し引いた金額を指定の口座にお振込み致します。
|
- ハンドメイドブースにて出店予定のクリエイターの方もエントリー可能です。
- ワークショップ講習での作品やキット、追加材料等の販売などはできません。
- 受講希望者からのワークショップ内容に関する問い合わせについては講師の皆様よりご回答をお願いいたします。
- 設置・撤収や受講者受付およびワークショップ中における運営事務局によるサポートはございません。
- ワークショップ開催中の怪我、器物や衣服の破損・汚損については運営事務局では一切の責任を負いません。
- 受講者やその他来場者との間で発生するトラブルついて、運営事務局では一切の責任を負いません。
- 運営事務局ではゴミ・不要品の処分は行っておりません。また、当イベントにて発生したゴミをパシフィコ横浜共用部のゴミ箱に破棄することは禁止されています。必ず各自にてお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
出店お申し込み
定員に達したため募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
キャンセル待ちについて
キャンセル待ちをご希望の方は以下のエントリーフォームよりエントリーしてください。
キャンセルが生じた場合、ご入力いただいた出店内容を審査し、審査結果をご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
キャンセル待ちについては以下ご了承の上お申込ください。
- キャンセル待ちにご応募頂いた方につきましては、キャンセルが発生した場合に2024年12月2日(月)迄にご連絡させて頂きます。
- キャンセルが生じた場合のみ出店のご案内を差し上げます。必ずご出店いただけるものではございません。
- キャンセルがない場合やキャンセル待ちの順番によりご出店いただけない場合は事務局からのご連絡はございません。