ボランティアスタッフ募集

運営チームと一緒に素敵なイベントをつくりませんか?

ヨコハマハンドメイドマルシェ ボランティアスタッフ 募集概要

募集内容

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017 ボランティアスタッフ

活動期間

2017年5月27日(土)・28日(日)

活動場所

パシフィコ横浜 B・C・D ホール
220-0012 横浜市西区みなとみらい1-1-1

活動内容
  • 出店作家や来場者への対応全般
  • 入場チケットの販売・確認や再入場管理
  • 出店作家へのインタビュー等
  • ワークショップの運用サポート
  • イベントオフィシャル企画の運用サポート
  • 会場内での写真・動画撮影
  • 会場設営および撤去のサポート
活動時間

2017年5月27日(土) 7:00〜19:00
2017年5月28日(日) 7:00〜20:00

※当日の状況によっては変動する可能性があります。

募集人数

10名〜15名

※応募数多数の場合は審査の上ご参加いただく方を決定させていただきます。

募集条件
  • 18歳〜35歳位迄の健康な方
  • 5月27日(土)・28日(日)の両日にご参加いただける方
  • インテリア・雑貨やアートに関心のある方
  • 人とのコミュニケーションが好きな方
募集締切

2017年5月14日(日)

※募集期間内であっても定員に達した場合は応募受付を終了とさせて頂く場合がございます。

結果連絡

エントリー頂いてから2〜3週間以内に運営事務局よりメールにてご連絡いたします。

待遇
  • 5月27日(土)・28日(日)の昼食支給
  • スタッフTシャツ支給
  • イベント総合保険に加入(個人負担なし)
注意事項
  • 募集人数を越える応募があった場合、運営事務局にて審査の上ご参加いただく方を決定させていただきます。
  • お申込内容に変更がある場合は運営事務局までご連絡ください。
  • ご都合により当日の参加予定に変更が生じた場合は必ず運営事務局までご連絡ください。
  • 当日の仕事内容や個々の活動内容は運営事務局にて決定させていただきます。
  • 交通費は原則自己負担にてお願いいたします。

※ご入力いただきました個人情報につきましては本目的以外には使用いたしません。

※ボランティアスタッフに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

エントリーはこちら

ホームへ戻る

ページトップへ