Workshopワークショップ講師募集
来場者の皆様に様々なジャンルのハンドメイド体験教室を開催していただけるワークショップ講師を広く募集しています。
ハンドメイドブースに出店予定の方もエントリーして頂けますのでお気軽にご参加ください。
募集概要
| 内容 | クラフト・雑貨・手芸・工芸などのワークショップ
|
|---|---|
| 募集数 | 36枠(予定) ※1日18枠 × 2日間 |
| 参加料 | 参加者受講料金の30%
|
| 出店日 | 2025年11月1日(土)・2日(日)の各1日、または両日
|
| 場所 | パシフィコ横浜 展示ホールA・B |
| 講義時間 | 1枠:90分 (40分×2講習または90分×1講習を選択)
|
| 受講者人数 | 開催枠内の1講習につき5名〜15名
|
| 受講者料金 | 以下よりご選択頂きます。 1,000円 / 1,500円 / 2,000円 / 2,500円 / 3,000円
|
| 募集期間 |
キャンセル待ちについては以下ご了承の上お申込ください。
|
ワークショップ詳細
| 講習スペース | 2.7m×1.8mのテーブルスペース
|
|---|---|
| 提供備品 | テーブル(1.8m×0.9m)3台・イス(丸イス)15脚・電源設備(1500w 2個口1箇所) |
| 備品持込み | 自由
|
| 参加者受付方法 | ■事前受付 ヨコハマハンドメイドマルシェ公式サイト上にて受付
■当日受付 ヨコハマハンドメイドマルシェ会場内のワークショップ受付カウンターにて受付 |
| 受講料徴収方法 | 事前受付・当日受付のどちらの場合も運営事務局にて受講料の支払いを受け付けます。 |
| 受講料金の講師への お支払い |
ヨコハマハンドメイドマルシェの開催終了後、約2週間以内に上記参加料の項目に記載の受講料金の30%と振込手数料を差し引いた金額を指定の口座にお振込み致します。
|
| 注意事項 |
|
出店お申し込み
定員に達したため募集は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
























